loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【締切間近!】2010年度セレクション開催のお知らせ

【締切間近!】2010年度セレクション開催のお知らせ

2010.03.10

バルドラール浦安フットボールサラでは、戦力補強のため選手セレクションを開催いたします。
トップチーム(プリメーロ)およびサテライトチーム(セグンド)が対象となっております。
下記要項をご確認の上、奮ってご応募ください。


2010
318() 20:00~ 受付

浦安市内体育館

参加資格
1. 18
26(2010318日時点)の男性
2.
サッカーまたはフットサル経験者
3.
練習・試合等クラブが定める公式行事に必ず参加できること
2010年度は、週35 夜間(20~23時頃)浦安市内にて練習予定
また、公式戦としてFリーグおよび関東リーグもしくは千葉県リーグに参加いたします
4.
フットサルに真剣に取り組む意志のある者
5.
クラブが行う事業・活動に積極的に参加する意志のある方

お申し込み方法

参加されたい方は、以下の内容を明記してメールにてお送りください。

こちらから詳細と申込みフォーマットをご連絡させて頂きます。
氏名(フルネーム)/ フリガナ
連絡先電話番号(携帯電話可)
メールアドレス
お申し込み/お問い合わせ先
メールアドレス: info@bardral-urayasu.com
 お申し込み・お問い合わせは、メールに限らせていただきます。

お申し込み期限
2010
311() 23:00まで
 応募多数の場合、書類選考をさせていただくこともあります。

第一次セレクション合格者には当日口頭、もしくは後日お電話にてご連絡させて頂きます。また第二次セレクションとして、後日当クラブの練習に参加して頂く可能性もありますので、ご了承ください。

資料としていただいた個人情報に関しましては、今回のセレクション時の本人確認と連絡作業以外では使用いたしません。