loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【セグンド】2015シーズン感謝イベント「セグンドゲーム会」開催のお知らせ!

【セグンド】2015シーズン感謝イベント「セグンドゲーム会」開催のお知らせ!

2016.02.09

2月28日(日)にバルドラール浦安セグンドによる「ゲーム会」が開催されますので、お知らせいたします。

 

2015シーズンのセグンドとしての公式戦はすべて終了いたしましたので、

応援していただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、

選手一同で企画・実施させていただきます!

 

このメンバーでの最後の活動となりますので、お時間のある方は是非、ご参加ください!

 



s-選手権千葉県優勝.jpg

 

【日程】 2月28日(日)

【対象カテゴリー】 小学生~大人 男女問わず

【時間】 14時~16時

【募集人数】 先着50名(内訳:大人35名、子供15名)

【会場】 SC市川浦安

    (アクセス)http://www.football-com.jp/ichikawa/modules/tinyd0/index.php?id=2

【料金】 小学生1,000円、中学生以上2,500円

【内容】 セグンド選手と同じチームでプレーしたり対戦したりと、ゲームを中心に参加者の皆様に楽しんでいただけるように、選手達が考えた企画でおもてなし致します。

 

 

【お申込み方法】

お申込みは終了いたしました。

申し込みはメールでのご連絡のみとさせていただきます。

1、参加者氏名

2、ふりがな

3、性別

4、小学生 もしくは 中学生以上 を明記

5、電話番号(携帯)

6、メールアドレス

7、好きなセグンド選手 ※いなければ特に無しで大丈夫です(笑)

 

一回のご連絡で複数名の申し込みをする際は、1~4までの項目は人数分すべて明記してください。

 

お申込みを頂いた方に確認メールをお送り致します。

2日たっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが上記アドレスまでご連絡ください。

 

 

 

【締め切り】

2月24日(水)18時まで

※ただし、定員に達した場合はその時点で募集を締め切らせて頂きます。

 それ以降のお申し込みはキャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

 

 

皆さんのご参加、お待ちしております!!