loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 3月11日(月)「月曜駅前個サル」お休みのお知らせ

3月11日(月)「月曜駅前個サル」お休みのお知らせ

2013.03.11

いつも、バルドラール浦安の個サルに参加していただき

ありがとうございます。

 

本日は、施設の定休日のためお休みとなります。

お間違えないよう、お気を付けください。

 

次回は、3月18日(月)の開催となります。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

日常にスポーツを!日常にフットサルを!!

月曜個サルは大人気のスポーツコミュニティです!!

 

 

~もっと気軽にもっと楽しく!!女性・初心者・オーバー50大歓迎~

 

月曜は駅近個サル!!

 
DSC00467.JPG DSC00576.JPG

個サルとは?・・・個人参加型フットサル

一人でも、お友達同士でも…気軽に参加できるフットサルクラスです。

集まったメンバーでチーム分けして試合を楽しむ、今人気のスポーツコミュニティ!!

バルドラール浦安の個サルはココが違う!!

バルドラール浦安の個サルでは、スクールコーチやスタッフが参加するので

楽しみながらも上達するアドバイスが聞けちゃうかも?

また、チーム情報を直接聞ける機会でもあります。

バルドラール浦安を皆さんにとってもっと身近に感じてほしい!!

是非一緒にフットサルを楽しみましょう!!

 

【3月開催日】 18日、25日

【場所】 セントラルウェルネスクラブ新浦安

【時間】 19:30~21:30

  ※19:15にセントラルウェルネスクラブ新浦安入口集合、

    ご入館の際はスタッフの誘導が必要となります、ご了承ください。

【対象】 初心者・女性・オーバー50

【参加費】 1,200円

【定員】 20名 予約者優先となります。 (※8名以上で開催となります。)

出来る限り前日までのお申込みをお願い致します。

当日飛び込みでも空き枠があれば、ご参加頂くことは可能です。

※雨天の場合は開始90分前までに判断し、開催の有無をHPにて発表致します。

※個人参加型フットサルの為、保険には加入致しておりません。

 ご心配な方は、予めスポーツ保険への加入をお勧めいたします。

 みなさん是非ともお友達をお誘いの上、お気軽にご参加ください!!



【お申込みはこちら】

下記メールアドレスに必要事項を明記の上、お送りください。

・参加希望日

・お名前

・ご連絡先(メールアドレス)

・※初参加の方は、「初参加」と明記してください。

community@bardral-urayasu.com

初参加の方のみ、ご返信をさせていただきます。

2回目以降の方には、定員オーバー時以外は返信いたしませんので、ご了承ください。