バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.01.18

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第30節 湘南ベルマーレ戦が浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

試合当日のタイムスケジュール等に関しまして
https://bardral-urayasu.com/news/news-11769/

■アルベルト・リケル監督
「湘南ベルマーレとの開幕戦ではシュート数も少なかったですし、ポゼッションでも明らかに自分たちの方が下回っていました。その中でキーパーから奪ってのシュートや相手が退場した状況での4対3、パワープレー返しという形から点が入りました。試合には勝ったものの、自分のやりたい内容ではなかったです。逆にアウェイでの対戦では、特に後半は満足の行くプレーができましたが結果は出ませんでした。フットサルの試合において、そういったことは十分起こり得ると思います。

明日の3戦目に関して選手たちにもミーティングで伝えた通り、まずは自分たちがやるべきフットサルを追求すること。それに加えて一人ひとりの心のモチベーションが重要になります。自分たちが相手より勝る良い選手だと信じてやれれば、やりたいことが出せると思います。

チームとしては変わることはないですし、一つひとつの試合に向かって同じように戦っていきます。ただサポーターの皆さんにとっては、浦安の試合を見るのが今シーズン最後になる方もいらっしゃるかと思います。ホーム最終戦で勝利やゴールをプレゼントして、気持ちよく試合を見て応援もらえるよう全力を尽くします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP