バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.01.25

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第31節 シュライカー大阪戦がおおきにアリーナ舞洲にて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「前節のホーム戦から気持ちを切り替え、大阪戦に向けて今週4連続セッションを消化しました。初日のトレーニングから出来栄えも良く納得のいく練習ができました。
明日(1/26)の試合では、相手に対して1分1秒たりとも好き勝手に時間を与えないようにすることが重要だと感じています。
特に最初の10分、15分の時間帯での戦い方は勝敗を分けるキーポイントと言えるでしょう。

試合開始の笛が鳴った瞬間から高いインテンシティで臨むこと。大阪もプレーオフ出場に向けて最大の力でぶつかってくると思うので、しっかりと跳ね返して勝利を掴み取り浦安に勝ち点を持ち帰ります」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP