loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第27節 ペスカドーラ町田戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第27節 ペスカドーラ町田戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2019.11.23

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

11月24日(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第27節 ペスカドーラ町田戦が町田市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

「本当に良い練習をすることができた一週間となりました。先週末のホーム大分戦で良い試合をすることができ、その良い流れをつかみつつトレーニングに取り組むことができました。

対戦相手がどんな戦い方をしても、自分たちのフットサルの”哲学”というものは変わりません。自分たちの戦いを見せるということが最も重要なことです。ここまで積み重ねてきた我々のフットサルをベースに、勝利へのカギとなる戦術的なところを調節しました。

ホームに良い形で戻ってくるためにも絶対に負けることができない試合です。アウェイ開催ではありますが、ぜひ会場まで足を運んでいただき、今節も熱いご声援をお願いいたします。全員で勝利をつかみ取りましょう」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。