NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 立川・府中アスレティックFC戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 立川・府中アスレティックFC戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2020.10.30

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

10月31日(土)に、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 立川・府中アスレティックFC戦が行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■小宮山友祐監督
「今季まだ対戦していないチームもあるなかで、立川・府中とは2度目の対戦となります。まず選手たちに伝えたことは開幕戦とはまったく違う相手だということ。
立川・府中は現在5連勝中で勢いに乗っていますし、浦安よりも4試合多くの公式戦を戦っているので、実戦での経験という点では相手のほうが得ているものは大きいです。そのなかで自分たちがやれることは、変わらずこの試合も積極的にディフェンスから取り組んでいくこと。

立川・府中は一人ひとりがボールを保持・キープすることに加えて、1対1を仕掛けることもできるチームです。相手にやりたいことをさせないために開幕戦のような40分間を通してプレッシングをかけ続けることがこの試合は一番大事だという話を選手たちにはしてきましたし、そのためにディフェンス強度をもう1段上げようとこの2週間取り組んできました。
開幕戦で勝利できていることは選手たちにとっても大きな自信になっていますので、好調の立川・府中を相手にも浦安のフットサルでしっかりと勝利して、さらに自分たちを成長させていきたいと思います。

我々にとって11月の戦いは勝負の月。一番重要なことは結果にこだわることなので、連戦ではありますが先のことは考えず、目の前の試合を一戦一戦100%で戦っていきます。まずは明日の初戦でしっかりと立川・府中に勝利してチームに勢いをつけたいと思います」

Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/FC7yAb56MdUw1q

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。