NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 立川・ペスカドーラ町田戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 立川・ペスカドーラ町田戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2020.11.06

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

11月7日(土)に、ホーム バルドラール浦安アリーナにて、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 ペスカドーラ町田戦が行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■小宮山友祐監督
「待ちに待った有観客開催での試合となります。新型コロナウイルスの影響で様々な規制はありますが、そのなかでも会場に試合を見に来てくれるファンサポーターの方々がいるということは、私も含め選手たち、クラブにとっても大変嬉しいことです。今まで以上に選手たちのモチベーションも上がると思うので良いプレーが出ると期待しています。
当たり前ではないということを考えると本当に特別なシーズンだなと感じますし、自分たちが様々な方々の協力のもとでフットサルができていることに日々感謝しています。だからこそ、良いプレーをして勝つことが大切ですし、何よりもご来場いただいたファンサポーターの皆さんにフットサルの魅力と、浦安は良いチームだということを知ってもらえる様な試合ができたらと思います。

浦安と町田は、昔からライバル関係にもあるので、鬼気迫る死闘の一戦になるかと思います。特に今季は町田から移籍して来た選手も多く在籍しているので、その選手たちにとっても負けられない一戦になります。また、今年の町田は若い選手たちも多く、アグレッシブに勢いを持ってプレーしてくるので、我々はそれをしっかりと跳ね返して、100%のプレー強度と闘志で勝利を掴みたいと思います。ファンサポーターの皆さんの前で見せる選手たちの気迫溢れるプレーにも注目していただきたいです」


Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports/slots/DPyVTAzDFdPdcK

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。