loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2020-2021 優勝のお知らせ

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2020-2021 優勝のお知らせ

2021.03.13

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

本日13日(土)に代替開催しました、日本女子フットサルリーグ2020-2021 第10節 府中アスレティックFCレディース vs. アスレジーナユニアオあいち一宮の試合結果により、バルドラール浦安ラス・ボニータスが得失点差で府中アスレティックFCレディースを上回り、2020-2021シーズンの優勝チームに決定しましたのでお知らせいたします。

■順位表はこちら
https://w-fleague.jp/score/teamrank.html


・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「新型コロナウイルス感染症の影響で延期になっていた試合が無事に行われ、その結果によりリーグ優勝が決まりました。昨シーズンは全日本女子選手権優勝、リーグ戦はレギュラーシーズンは1位でしたがプレーオフで敗退し準優勝。今シーズンは全日本女子選手権は決勝でPKで敗退し準優勝、リーグ戦は優勝となりました。2年連続でタイトルを獲れたことは素直に嬉しく思いますが、来年度はすべてのタイトルを獲れるように、日々努力をしていきたいと思います。
また、2020シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響で、トレーニングもろくにできない日々が続き、プレーオフもなくなり、選手はとても辛いシーズンだったと思います。来シーズンは選手がストレスなく、フットサルに打ち込めることを心から願っております。
今シーズンも応援ありがとうございました。来シーズンも引き続きよろしくお願いします」

今シーズンもたくさんのご声援、ありがとうございました。引き続き、ラス・ボニータスへのご声援をよろしくお願いいたします。