loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】退団選手のお知らせ

【ラス・ボニータス】退団選手のお知らせ

2021.03.18

いつもバルドラール浦安にご声援いただき、誠にありがとうございます。

2020-2021シーズンをもってバルドラール浦安ラス・ボニータスを退団する選手についてお知らせいたします。

FP3 菊地優花
FP14 和泉沙季
FP16 中井仁美
FP17 村上未来

・コメント
■FP3 菊地優花
「いつもラス・ボニータスを応援していただきありがとうございます。今シーズンをもちまして退団することになりました。
怪我とコロナ禍という状況に苦しんだ一年になりましたが、学びとなる一年でもありました。バルラドール浦安という素晴らしい環境で練習ができたこと、本当に嬉しく思います。これからは競技生活から離れて、これまでの経験を活かしていきたいと思います。一年と短い間でしたがありがとうございました。これからもバルラドール浦安の応援をよろしくお願いします」

 
■FP14 和泉沙季
「今シーズンでラス・ボニータスを退団することになりました。最初にラス・ボニータスに入団したのは19歳のときで、フットサルを本格的に学びたいと思いこのチームを選びました。当初は学ぶことが多く大変でしたがフットサルの魅力を知っていくにつれ、のめり込み本当に充実していました。これまで応援してくださったファンサポーターの皆さん、スポンサーの方々、指導してくださった米川監督をはじめチームスタッフ、関わってくださったすべての皆さんに感謝いたします。今まで本当にありがとうございました」

 
■FP16 中井仁美
「いつもバルドラール浦安を応援してくださっている皆様、難しい情勢のなか、今シーズンも変わらぬご声援をいただきありがとうございました。私は今シーズンをもって現役を引退することを決めました。
浦安に入団してから2年間、未熟な私を理解し、支えてくださった米川監督、茨木コーチ、橋谷コーチ、スタッフの方々本当にありがとうございました。
どんなに疲れていても私の冗談に付き合ってくれたチームメイトのみんな、本当にありがとう。私はみんなと喜び合う瞬間が何よりも好きでした!人の優しさと温かさをたくさん感じた2年間。これから先、バルドラール浦安の益々の活躍を楽しみにしています。お世話になりました!」

 
■FP17 村上未来
「今シーズンでラス・ボニータスを退団することになりました。浦安に入団しフットサルに夢中になった2年間。応援してくれる家族、友人、フットサルを理解してくれる職場の方々、たくさんの方に応援していただき支えてもらいました。
だからこそ個人として何か結果を残したかったという思いがありました。2年間何も結果を残せなかったことは悔しいですが、最高の指導者、仲間に出会い切磋琢磨した日々は私にとってかけがいのない時間です。たくさん成長させてもらいました。
この経験を活かし別のステージで挑戦します。2シーズンという短い期間でしたが、ありがとうございました。これからもバルドラール浦安の応援をよろしくお願いします」