loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【セグンド】退団選手および渡邉純セグンド監督 退任のお知らせ

【セグンド】退団選手および渡邉純セグンド監督 退任のお知らせ

2021.03.19

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

下記、2020-2021シーズンをもってバルドラール浦安セグンドを退団する選手および、渡邉純セグンド監督の退任についてお知らせいたします。

■退団選手
FP2 竹下和希
FP3 上園晃博
FP4 澁谷輝
FP8 本多亘
FP9 増山太一
GK12 大友玲於
FP19 榎大輔
FP20 黒澤大翔
FP30 石田雄太郎
GK35 坂田尚義
FP43 染野伸也

■退任
渡邉純セグンド監督
「日頃よりバルドラール浦安の活動を支えてくださっている皆さま。この度、私はバルドラール浦安セグンドの監督を退任することとなりましたのでご報告させていただきます。監督の任を仰せつかった2年前のことがまず最初に思い浮かびます。ご縁をいただけたその日から初年度も2年目も多くの方に支えられてきました。
またクラブの未来を担う選手たちとともに過ごした時間はとても貴重なものでした。コロナ禍が明けて、彼らが再び浦安の熱いファンサポーターの声援のもと、柔かで賑やかな眼差しのもと、バルドラール浦安アリーナのピッチで躍動していることを心より願っています。

僅かな時間ではありましたが、この歴史あるクラブのエンブレムを背負えたことを誇りに感じています。
私自身の今後はまだ案内できるものがありませんが、フットサルの発展に寄与していく気持ちは変わりありません。甚だ恐縮ではありますが見守っていただけると幸いです。
最後になりますが、改めて皆々様に感謝申し上げます。そして今後ともバルドラール浦安に変わらぬご声援をいただけますよう、よろしくお願いします。ありがとうございました」

 
引き続き、バルドラール浦安セグンドへのご声援、よろしくお願い申し上げます。