loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ特別指定選手承認のお知らせ

Fリーグ特別指定選手承認のお知らせ

2021.04.22

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

バルドラール浦安セグンド所属の尾形颯志選手、東出脩椰選手、福島希明選手が公益財団法人日本サッカー協会Fリーグ特別指定選手制度に基づき、「Fリーグ特別指定選手」として承認されましたので、お知らせいたします。


【氏名】 尾形 颯志(おがた そうし)
【所属元】 バルドラール浦安セグンド
【受入先】 バルドラール浦安
【ポジション/背番号】 FP/30
【生年月日】 2003/3/7
【出身】 東京都
【コメント】
「今シーズンからFリーグ特別指定選手としてトップリーグでプレーすることになりました尾形颯志です!
フィールド上で年齢は関係ないと思っているので、自分らしいプレーでチームの勝利に貢献できるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!」


【氏名】 福島 希明(ふくしま のあ)
【所属元】 バルドラール浦安セグンド
【受入先】 バルドラール浦安
【ポジション/背番号】 GK/40
【生年月日】 2002/10/9
【出身】 東京都
【コメント】
「この度、Fリーグ特別指定選手として登録されることとなりました、福島希明です。まず、自分を支えてくださった方々に感謝してます。
サッカーをしていた小学生のとき、Fリーグの試合を観に行く機会がありフットサルの魅力に憧れを持ちました。いま、その舞台に立てるチャンスがあることが夢のようです。自分の出来ることを精一杯やり、(藤原)潤さんや税田(拓基)さんのプレーから色々なことを学んで、出来るだけ早くプリメーロで試合に出れるように努力していきます。これからよろしくお願いします」


【氏名】 東出 脩椰(ひがしで しゅうや)
【所属元】 バルドラール浦安セグンド
【受入先】 バルドラール浦安
【ポジション/背番号】 FP/41
【生年月日】 2000/8/22
【出身】 石川県
【コメント】
「この度、バルドラール浦安のFリーグ特別指定選手としてプレーさせていただくことになりました。
これまで、自分に関わってくださった方に感謝を忘れず、『観ていて楽しい選手』をモットーに結果で恩返し出来るように日々精進していきます。応援よろしくお願いします!」

また、本日より尾形颯志、東出脩椰選手のユニフォームがバルドラール浦安オフィシャルオンラインショップで販売開始となります!
ぜひこの機会にご利用ください。

FP1stモデル
(30 OGATA)
(41 HIGASHIDE)

■オフィシャルオンラインショップはこちら
https://brdurayasu.theshop.jp/items/41848897

引き続きバルドラール浦安へのご声援をよろしくお願いいたします。