バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2021.05.07

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、5月8日(土)〜5月10日(月)に行われますU-20フットサル日本代表候補国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安セグンドから尾形颯志選手、テルセーロから柴山圭吾選手が選出されましたのでお知らせいたします。

※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

その他の選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/news/00026863/

・コメント
■セグンド FP 10 尾形颯志
「このたび、U–20フットサル日本代表候補に選出していただいたこと、とても光栄に思います。ここまでこられたのは、今まで自分に関わってくださったコーチ、スタッフの方々の力だと思います。掴んだチャンスを逃さないよう全力を尽くし、ピッチ内で恩返しができるよう、さらに努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします!」

■テルセーロ FP 28 柴山圭吾
「前回に引き続き、U-20フットサル日本代表候補に選出していただいてとても嬉しい気持ちです。前回の合宿からあまり時間は経っていませんが、自分をさらに成長させられる合宿にしたいと思います!応援よろしくお願いします!」

arrow_top

TOP