loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > フットサル女子日本代表候補 国内トレーニングキャンプ(6/3〜6/6)メンバー選出について

フットサル女子日本代表候補 国内トレーニングキャンプ(6/3〜6/6)メンバー選出について

2021.06.01

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、6月3日(木)〜6月6日(日)に行われますフットサル女子日本代表候補国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安ラス・ボニータスから四井沙樹選手、平井佑果選手、加藤正美選手、松本直美選手、平井成美選手、倉持杏子選手、千田日向子選手が選出されましたのでお知らせいたします。

※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

その他選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/news/00027059/
 
・コメント

■FP4 四井沙樹
「今回、フットサル女子日本代表候補メンバーに選出していただき、気が引き締まります。前回の選出から3年経ち、またスタートラインに立てた感覚です。これまでのいろんな思いも乗せて、自分のいつものパフォーマンスを発揮して収穫のある合宿にしたいと思います」


■FP7 平井佑果
「いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。今回、フットサル女子日本代表候補国内合宿メンバーに選出されたことを大変嬉しく思います。コロナ禍での代表合宿実施にたくさんの方がご尽力くださったこと、とても感謝しています。
チーム移籍後初めての選出となるので、以前とはまた違った味が出せるのかなととても楽しみにしています。このような国内キャンプを行う意味を考え、日本代表としての自覚と責任を持ち、多くのことを吸収しチームに還元できるよう活動に取り組みたいと思います。応援よろしくお願いします」


■FP10 加藤正美
「フットサル女子日本代表候補合宿のメンバーに選出していただき、大変光栄です。また、このような状況下で代表活動を行えることに感謝しております。個人的には久しぶりの選出ですが、今までの経験を踏まえ、多くの選手とコミュニケーションを図り女子日本代表グループが目指すAFC優勝の目標達成に向けて、良い活動になるよう全力で取り組みたいと思います。応援よろしくお願いします」


■FP14 松本直美
「この度、日本代表候補合宿に招集していただきとても嬉しく思います。この様な状況下で活動が難しいなか、こうして代表合宿が開催できることに感謝しています。限られた時間のなかで代表のフットサルを理解し、体現できるようにたくさんチャレンジしていきたいと思います」


■FP18 平井成美
「このたび、フットサル女子日本代表候補合宿に選出していただいたことを大変光栄に思います。そしてたくさんの人に感謝しています。
合宿では個人の目標が果たせるように日々、トレーニングの結果にこだわっていきたいと思います。応援よろしくお願いします」


■FP23 倉持杏子
「この度、フットサル女子日本代表キャンプに選出していただいたことを嬉しく思います。当たり前ではないこの時間、環境に感謝の気持ちを忘れず、4日間で多くのチャレンジをして日頃の練習の成果を出したいと思います」


■FP99 千田日向子
「この度、フットサル女子日本代表候補合宿に選出していただき嬉しく思います。またコロナ禍のなかでも活動が出来ること、たくさんの方々の尽力に感謝します。自分の良いところを全力でアピールし、色々なことを吸収して成長してきたいと思います」