バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2021.07.03

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年7月4日(日)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第5節 バサジィ大分戦がサイクルショップコダマ大洲アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐 監督
「前節、Y.S.C.C.横浜との試合は敗戦こそしましたが、間違いなくフットサルの魅力が詰まった一戦だったと思います。どの試合でも勝利を目指すことはもちろんですが、フットサルというスポーツの競技力向上や普及、認知度向上も我々の責務です。
そのことを改めて選手たちに伝えつつ、今週の対戦相手であるバサジィ大分をいかに攻略するかを考え抜いた1週間でした。

大分の選手たちはフィジカルや、1対1も強いですし、昨シーズン2位でリーグ戦を終えた勝者のメンタリティーも兼ね揃えたチームです。自分たちが今季、リーグ優勝を目指す上で必ず越えなければいけない壁ですので、彼らの強さをどう消していくか。自分たちが彼らの強さに対して真っ向勝負する部分と、彼らの強さを逆にいなし、自分たちが得意な形に引き込めるかどうか。そこが今節の勝敗を分ける部分だと感じています。

ここまでの成績が浦安の実力ではありませんし、まだまだ積み上げてきたもののすべてを発揮できていません。今の順位にいるべきチームではないということを証明するためにも大分に勝利して結果を残すことが自分たちのやってきたことの自信にも繋がりますので、価値ある1勝を掴むために勝利にこだわっていきたいと思います。

ホームでもアウェイでもいつも会場やABEMAを通して応援してくださっている皆さんの応援は間違いなく我々の力になっていますし、我々も日々、自分たちが応援してもらっていることを感じながら今シーズンも戦うことができています。その想いに応えるべく自分たちのやるべきことをしっかりとピッチ上で表現して、怯むことなく堂々とプレーし、勝点3を持ち帰りたいと思います」

 
Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://gxyt4.app.goo.gl/xmiwr

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP