バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2021.10.15

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月16日(土)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第9節 ボアルース長野戦がホームアリーナであるバルドラール浦安アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐 監督
「ホーム長野戦へ向けての準備期間を振り返って、選手間での競争意識というものを再認識できましたし、緊張感と危機感が表情に見えた1週間でした。ここからタイトなスケジュールで試合が続いていくなかで、新しく自分が浦安の中心選手になるんだと食い込んでいける選手がもう2〜3人出てこないと後半戦を勝ち続けることは難しいです。若手選手たちの進化に加えて、ベテラン選手たちにももっと圧倒的な存在感を示してほしい。北九州戦はこれまでの積み上げを出せていたと思いますが、細部での甘さが出た試合でした。本当に完璧なゲームを目指さなければ、勝つことはできないんだと誰もが感じたと思うので、ここからチーム力をより高めるために、選手たちにも私の想いをしっかり伝えました。

選手たちにとってホームゲームは本当に特別なものです。自分たちのすべてをピッチ上で表現して最高のパフォーマンスを見せるとともに、熱い気持ちを前面に押し出してプレーすること。技術や戦術を超えた部分で、この試合を見に来てくれた方々へ熱量の伝わるような試合をしないといけません。そういった部分を選手たちには期待しています。

ここまで不本意な結果が続いていますが、久しぶりのホームゲームで会場に来てくれるファンサポーターの皆さん、そしてABEMAで応援してくれる方々に浦安のフットサルは面白い!と思ってもらえるような試合を見せたいですし、何より、ホームでの勝利をファンサポーターの皆さんと一緒に分かち合いたいと思っています。今節も会場、そしてABEMAでたくさんのご声援をよろしくお願いします」

Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://bit.ly/3AtEJnM

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP