バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2021.11.22

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、11月25日(木)〜11月28日(日)に行われますフットサル女子日本代表候補国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安ラス・ボニータスから四井沙樹、宮原ゆかり、伊藤果穂、平井成美選手が選出されましたのでお知らせいたします。

※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

その他選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/national_team/futsalw_2021/news/00028395/
 
・コメント

■FP4 四井沙樹
「代表活動が行われること、また選出していただいたことを嬉しく思います。1年に数回の代表活動でプレーの幅を広げ、代表活動で学んだことをチームに持ち帰って、取り入れられる部分を還元したいと思います。感謝とチャレンジの気持ちを持って臨みます」


■FP8 宮原ゆかり
「今回フットサル女子日本代表候補合宿メンバーに選出していただき光栄に思います。
まだまだ成長過程の私ですが、フットサル女子日本代表がアジアで優勝するために必要な選手となれるよう、たくさんのことを吸収して来たいと思っております。チームスタッフ、チームメイト、そして応援してくださる皆様、家族への感謝の気持ちを忘れず、有意義な4日間にしたいと思います。応援よろしくお願いします」


■FP15 伊藤果穂
「国内合宿のメンバーに選出いただき嬉しく思うとともに、今年は複数回の代表活動が行えること関係者の方々に感謝いたします。
フットサル女子日本代表として目の前に目指すべき大会が無くなってしまいましたが、代表での私自身の立ち位置を再認識し、この貴重な活動すべてを価値ある時間にしたいと思います」


■FP18 平井成美
「このたび、フットサル女子日本代表候補合宿メンバーに選出していただき、大変嬉しく思っています。いつも支えてくれるファンサポーターの皆さん、ラス・ボニータスの選手たち、スタッフ、全員の協力があってのことだと思っています。
限られた時間のなかで新しいことを吸収し、自分とチームに還元できるよう頑張ってきます。応援よろしくお願いします」

arrow_top

TOP