バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2021.11.20

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年11月21日(日)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第14節 エスポラーダ北海道戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐 監督
「前節の立川・府中戦は、自分たちの積み上げてきたフットサルが出来始めていたと思います。チャンスはもちろんピンチもありましたが、後半は相手にほとんど隙を与えませんでしたし、内容は悪いものではなかったです。ただ最後は勝つためにゴールを決めるという所にどれだけこだわれるか。内容が良くても勝てなければ意味はないので、勝つために必要なことをやっていこうと選手たちに伝えてきた1週間でした。

自分たちの1つ上の順位にいる北海道を相手に勝利すればここから勢いに乗って勝ち星を積み上げることができると思います。結果が伴えば、選手たちにとっても自信になりますし、チーム内でのいい効果も出てくるので、積み上げてきたものをピッチで出すことが勝利への条件だと思っています。
 日本屈指のドリブラーもいますし、点取り屋も在籍しているので、北海道には毎年苦しめられています。それでも自分たちのやってきたことをピッチで発揮すれば、勝つことができると思っています。僅差での勝利や敗戦。大差での勝利。どれもリーグを戦う上で重要な部分ですが、一番は積み上げを発揮できるかどうかです。一瞬足りとも気を抜かず、勝利に邁進して、ホームアリーナで勝ってファンサポーターの皆さんと喜びたいと思います」

Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://bit.ly/3HqorAM

■前売りチケットの購入はこちら
https://www.bardral-urayasu.com/ticket/

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP