NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 バサジィ大分戦(11/28)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 バサジィ大分戦(11/28)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2021.11.27

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年11月28日(日)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第16節 バサジィ大分戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐 監督
「連戦が続いていますのでコンディション的な部分も含め、なかなか難しい準備期間だったと感じています。ただ、この連戦を戦い抜くには、誰が出るとかではなく、チーム全員の力が必要です。自分たちが今シーズン積み重ねて来た”誰が出てもピッチ場で100%表現する”ことが大分戦でも出せるかどうかの戦いだと思っています。

大分は、シンプルにゴールへ向かってくるチームですので、前回対戦の時と大きくイメージは変わっていません。選手個々のコンディションやパフォーマンスは上がって来ていると思いますが、我々もそこは同じですので、非常にいい試合ができると思っています。この試合の鍵は先制点だと考えているので、2連勝の勢いを試合開始からぶつけるとともに、大分のストロングであるドリブラーとピヴォに対してしっかりと対応することができれば、前回の借りを返せると感じています。大分の選手たちはとても粘り強いので、最後まで気を緩めることなく内容も結果も相手を上回ってこのホームでしっかりと勝利を収めたいと思います。

明日のホームゲームは間違いなく熱い戦いになるので、ぜひ会場にお越しいただき生のフットサルをご覧ください!来られないという方はABEMAを通してバルドラール浦安へのご声援をよろしくお願いいたします」

 
■お得な前売り観戦チケットはこちら
 
Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://onl.tw/rUSpmFP

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。