loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 ペスカドーラ町田戦(12/8、12/10)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 ペスカドーラ町田戦(12/8、12/10)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2021.12.07

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年12月8日(水)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第7節 ペスカドーラ町田戦がバルドラール浦安アリーナにて、12月10日(金)に、第18節 ペスカドーラ町田戦が町田市立総合体育館にて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■小宮山友祐 監督
「ここまでの試合をしっかりと勝ちきり、いい流れでホームアリーナに戻ってきたので、そのままの勢いを出したいという気持ちが強いです。
ただ、大阪戦から中2日のハードスケジュールではあるので、準備期間としては難しい部分が多かったです。それでも戦える選手たちだと信じてハードにここまでトレーニングを積んできたので、選手たちを信じていつも通り浦安のフットサルをできれば、最良の結果を得ることができると思っています。

ピレス・イゴール選手や、クレパウジ・ヴィニシウス選手など、ペスカドーラ町田には試合を決められる選手がいます。そういった選手たちがいるなかで自分たちがやるべきことは、先制点を奪うこと。先に点を取り試合の主導権を握ることが大事だと考えています。また、大阪戦ででた課題を真摯に受け止めて解決していくことが大事だと考えています。

これで何連勝したなどは全く考えていません。目の前にある一つひとつの試合に勝つことが今の浦安がすべきことですし、勝つために何ができるかを考えることが我々のすべきことです。ピッチの上で最高のプレーを見せることが選手たちの使命ですので、強い浦安の姿をファンサポーターの皆さんの前で示して、まずは明日のホームゲームで何としても勝利して会場のファンサポーターの皆さんと一緒に喜びを分かち合いたいと思います」

Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
12月8日(水)開催試合視聴はこちら
https://onl.tw/qyDgnQW

12月10日(金)開催試合視聴はこちら
https://onl.tw/WHqCagh

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。