loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 ボルクバレット北九州戦(12/19)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 ボルクバレット北九州戦(12/19)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2021.12.18

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年12月19日(日)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第19節 ボルクバレット北九州戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐 監督
「前節の町田戦では、修正すべき課題も含め、自分たちのやるべきことを100%出さなければ勝つことはできないということを再認識できた試合でした。リーグ戦で5連勝を達成できたのも我々ですし、前節のアウェイ町田戦で敗戦したのも我々です。いままでの積み重ねを全部出して、ようやく勝利することができる。それが今の浦安ですので、何か一つが欠けてしまっては勝利することはできません。
北九州には強いピヴォがいますし、攻守の切り替えも早いので、そこで相手を上回ることが必要です。相手のストロングな部分も念頭に置いた上で浦安の100%をピッチ上で表現する準備をこの1週間してきたので、試合の入りからしっかりと体現していきたいと思います。

北九州戦前最後の練習は、多くのボランティアスタッフの皆さんに設営いただいたピッチを使ってのトレーニングでした。選手たちにも度々伝えていますが、この環境でプレーができるのは決して当たり前ではありません。施設の皆様、協会の皆様、クラブスタッフ、ファンサポーターの皆さんがいるからこそ我々はあのホームアリーナで試合をすることができています。そんな我々ができることは、浦安に関わるすべての方々に満足していただける結果を届けることですので、自分たちが何のためにプレーしているのかをしっかりと考えて明日のホームゲームに挑みたいと思います。
明日の試合は、前売りチケットが完売ということで、入場制限付きの開催ですが満員のホームアリーナでの試合となります。選手たちにとっても本当に特別な試合ですので、ご来場いただく皆さん、そして浦安ファンサポーターの皆さんに最高の結果をお届けできるよう全力を尽くします。
また、Fリーグの前にはラス・ボニータスの試合もありますので、ぜひ2試合ご覧いただき、浦安の魅力を存分に味わっていただければと思います。たくさんの後押しをどうぞよろしくお願いします」

Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://onl.tw/6GYrRyu

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。