loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > U-20 フットサル日本代表候補 トレーニングキャンプ (12/27〜12/30)メンバー選出について

U-20 フットサル日本代表候補 トレーニングキャンプ (12/27〜12/30)メンバー選出について

2021.12.23

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、12月27日(月)〜12月30日(木)に行われますU-20フットサル日本代表候補国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安テルセーロから外林綾吾、伊東陽希、恩田遥稀選手、バルドラール浦安から宇野伊織、柴山圭吾選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 

※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

その他の選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/national_team/u20_futsal_2021/news/00028715/

・コメント

■テルセーロ FP33 外林綾吾 ★初選出
「このたび、U-20フットサル日本代表候補合宿に選出していただいたことをとても嬉しく思います。フットサルを始めて10年、お世話になったすべての方々に感謝し、恩返しできるよう全力を尽くしてきたいと思います。この合宿でより多くのことを吸収し、浦安に戻ってきます。応援よろしくお願いします」
 

■テルセーロ FP27 伊東陽希 ★初選出
「U-20フットサル日本代表候補合宿に選出していただいたこと、とても光栄に思います。
大変なご時世のなかプレー出来ることに感謝しています。楽しんで成長してきます。応援よろしくお願いします」
 

■テルセーロ FP42 恩田遥稀  ★初選出
「この度U-20日本代表候補に選出いただきました。選出いただいたこととても嬉しいです。ですが選ばれたことに満足せずに合宿で多くのことを学び自分自身成長してチームに帰ってきたいと思います。これまで僕に関わってくれた方々や茨木司朗テルセーロ監督には感謝しています。応援よろしくお願いします」
 

■FP31 宇野伊織
「まずU-20フットサル日本代表候補合宿に選出されたことを嬉しく思います。この機会に感謝の気持ちを持ちつつ、自分の良さを存分に出して成長して合宿を終えられるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」
 

■FP38 柴山圭吾
「この度、u-20日本代表候補に選出していただきました。新体制としてスタートする最初の合宿に参加できることに感謝して、必ず自分自身のステップアップの場にしたいと思います。応援よろしくお願いします!」