loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 ボアルース長野戦(12/26)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 ボアルース長野戦(12/26)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2021.12.25

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2021年12月26日(日)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第20節 ボアルース長野戦がことぶきアリーナ千曲にて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■小宮山友祐 監督
「前節のすみだ戦は自分たちの思い描いていたラストとは違った展開となってしまったと選手たちも私自身も痛感しています。勝つことができた試合を引き分けにしてしまったことへの悔しさもありますが、この3日間は勝つために足らなかった部分へ時間を割いてきました。
第2クールは、自分たちがリードした状態で試合終盤を迎えることが多くなり、試合の終わらせ方が非常に大切になっています。とくに僅差のときには自分たちがリードを守りきれるかどうかが勝敗に直接関わってきますので、時間の使い方や守り方などを重点的に落とし込んだ準備期間でした。

怒涛の11連戦の締めとなるアウェイ長野戦。相手は今の順位を上げようと強い気持ちを持ってぶつかってくると思うので、決して簡単な試合にはならないと考えています。昨シーズンもアウェイでの試合は苦しめられたので、長野以上に強い勝利への気持ちを持って挑みたいと思います。今いる選手たちが持っている力を100%発揮できれば浦安のゲームになると思っているので、選手たちの力を信じて2021年ラストマッチを勝利して浦安に帰りたいと思います」
 
 
Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://onl.tw/Ubeh5HR

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。