NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > フットサル日本代表候補 トレーニングキャンプ (1/18〜1/30)メンバー選出について

フットサル日本代表候補 トレーニングキャンプ (1/18〜1/30)メンバー選出について

2022.01.14

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、1月18日(火)〜1月30日(日)に行われますフットサル日本代表候補国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安から東出脩椰選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 
その他の選出メンバーはこちら
https://www.jfa.jp/national_team/futsal_2022/
 
・コメント

■FP41東出脩椰
「日本代表候補メンバーに選出いただいたことは、今まで僕に携わってくださったすべての方々のおかげです。チームの勝利のために全力でプレーしてきた結果がこの様な形で評価されたことは自信になります。感謝を忘れずに、思いっきりプレーしたいと思います」