loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】JFA 第18回全日本女子フットサル選手権大会 関東大会結果および、全国大会出場についてのお知らせ

【ラス・ボニータス】JFA 第18回全日本女子フットサル選手権大会 関東大会結果および、全国大会出場についてのお知らせ

2022.02.09

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 

2月6日(日)に開催されました、JFA 第18回全日本女子フットサル大会 関東大会にてラス・ボニータスは3回戦を勝利し、準決勝に進出。
 
その後、準決勝以降を行う予定でした会場が新型コロナウイルス感染症の影響により試合開催できなくなったため、ベスト4進出チームでの抽選を行うこととなりました。

抽選の結果、バルドラール浦安ラス・ボニータスは、関東地域第2代表として、3月4日(金)〜3月6日(日)に、よつ葉アリーナ(北海道帯広市)にて開催される全国大会への出場が決定しましたのでお知らせいたします!
 

・関東地域代表チーム
関東第1代表:シュートアニージャ
関東第2代表:バルドラール浦安ラス・ボニータス
関東第3代表:立川・府中アスレティックFCレディース
 
 
■JFA 第18回全日本女子フットサル選手権大会 関東大会 試合結果
 
2回戦
2022年2月6日(日)14:40K.O. 
vs. ブラジニアフットサル・レディース 
4-1 勝利 
得点者:筏井×2、四井、宮原
  
3回戦
vs. 山梨女子TC 
16-0 勝利 
得点者:伊藤(果)×2、筏井×5、加藤、平井(成)×2、平井(佑)×3、千田、伊藤(佳)、多田
 

■JFA 第18回全日本女子フットサル選手権大会

組み合わせ表はこちら
 
 
◯1回戦
2022年3月4日(金)16:45 K.O.
vs. ビボルガールフットサルクラブ(九州地域代表/長崎県)
よつ葉アリーナ十勝 ピッチA
 
◯準々決勝 ※1回戦勝利の場合
2022年3月5日(土)11:15 K.O.
vs. 【釧路リベラルティ(北海道地域第2代表/北海道) vs. 福井丸岡ラック(北信越地域代表/福井県)の勝者】
よつ葉アリーナ十勝 ピッチB
 
◯準決勝
2022年3月5日(土)16:15 K.O.
よつ葉アリーナ十勝 ピッチB
 
◯決勝
2022年3月6日(日)13:00 K.O.
よつ葉アリーナ十勝 ピッチA
 
 
・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「関東大会は抽選という予期せぬものになりましたが、全国大会への切符は得ることができました。
あとはすべての試合に勝つだけです。帯広という遠い地ですが、応援よろしくお願いします」
 
■FP15 伊藤果穂
「いつも応援いただきありがとうございます。先日の全日本女子フットサル選手権関東大会でベスト4へ進出でき、その後の抽選により全国大会出場が決まりました。関東大会では、プレーオフ決勝の流れのまま、その先の試合に向けて着実に得点と勝利を重ねることができました。今大会は、延期から何度も開催のご調整いただき、たくさんの方のご尽力があり、準々決勝まで行うことができました。本当にありがとうございました。

複雑でもどかしい思いに変わりはないですが、全国大会では関東地域代表として戦ってきたいと思っています。また、昨年の準優勝という悔しさをはらし、今シーズン2つ目のタイトルを獲るために優勝だけを目指して、目の前の試合にチーム一丸となって戦います。今シーズンの集大成!ここまでのすべてを信じて、皆の想いを全国大会のピッチで表現してきます!応援よろしくお願いします!」