loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会準々決勝 ペスカドーラ町田戦(3/19)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会準々決勝 ペスカドーラ町田戦(3/19)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2022.03.18

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022年3月19日(土)に、JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会準々決勝 ペスカドーラ町田戦が駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内球技場にて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐 監督
「浜松ラウンドでは、今季積み上げてきたチームの成長を随所に感じられました。今週からの駒沢ラウンドでは、さらに自分たちのやってきたものをより色濃く出すことが重要です。そのためにはどうしたら良いか、そしてペスカドーラ町田に勝つためにどうしたら良いかを伝えてきた1週間でした。
我々はこの大会で優勝することを目指していますが、準々決勝に勝たなければ次はありません。リーグ戦の時から伝えてきましたが、目の前の試合に100%出せるかどうかがすべてだと思います。浜松ラウンドのように自分たちのやるべきことを体現できればどのチームにも勝利できると感じています。
試合の鍵となるのは先取点。町田にはイゴール選手という強力なGKがいますので、先に点を取られて試合を進められると苦しい展開になってしまうことが予想されます。横浜戦のような入りをしていては勝つことはできませんので、まずは先に点を奪い、試合の主導権をつかみたいです。
 
この難しい情勢のなか、シーズンラストの大会も有観客で開催されることを大変嬉しく思います。
今季も浦安を支えて下さったファンサポーターの皆さんと駒沢でもともに戦えることは非常に心強いです。熱い応援を背に選手たちがどれだけ自分の力を発揮できるか。皆さんの見ている前で最高のパフォーマンスをお見せして、まずは準々決勝を突破したいと思います。バルドラール浦安を愛するファンサポーターの皆さん、ぜひご来場いただき、駒沢を赤く染めてください!明日もたくさんのご声援をよろしくお願いいたします」
 
JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会準々決勝の試合は、JFATVにてLive配信いたします。会場へ来られないという方は是非、こちらからご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://www.jfa.jp/match/alljapan_futsal_2022/match_page/m25.html#jfa-tv
※回線の状況や閲覧環境により、一部ご覧いただけない場合がございます。予めご了承ください。
※ライブでの配信を予定しておりますが、回線の状況によりライブ配信ができない場合には、後日オンデマンド配信します。
 

また、クラブ公式Twitterアカウントでは試合速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。