loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2022-2023 Div.1 第2節(vs. ペスカドーラ町田)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2022-2023 Div.1 第2節(vs. ペスカドーラ町田)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2022.06.25

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022年6月26日(日)に、Fリーグ2022-2023 Div.1 第2節、ペスカドーラ町田戦が町田市立総合体育館にて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

 
■小宮山友祐 監督
「先週の立川戦、結果は勝利できましたが内容的には修正や課題が多く見えた試合だったので自分たちのやらなければいけないことを見つめ直す1週間でした。我々はまだ何も掴んでいませんし、昨シーズン前半戦で勝てなかったことを忘れてはいけません。それに開幕戦を落としたペスカドーラ町田は、ホーム2連戦ですので何としても勝ちに来るつもりで全力でぶつかってきます。町田の勢い以上の力を出さなければ勝利することは難しいと準備期間で選手たちに伝えてきました。
町田は昨シーズンから変わらずボールサイドに強くアタックしてきますし、若い選手たちの思い切ったプレーも脅威を感じます。また、補強という面で見ても野村啓介選手や荒川勇気選手はピヴォとして怖さのある選手たちですし、昨シーズンまで浦安に所属していた原辰介選手も浦安を知っているので非常に手強い相手になると思っています。

この一戦に勝利して翌週のホームゲームを迎えることができればチームの大きな自信にもなりますし、もう一つ上の波に乗ることができます。町田戦に勝つことができるかが、我々が目指す目標へ向かうためにも非常に重要な一戦となりますので、何としても勝利を掴みたいです。
会場に足を運んでくださるファンサポーターの皆さん、そしてABEMAを通して浦安の試合をご覧になってくれる視聴者の皆さんに、浦安のフットサルは見ていて面白い!と感じてもらえるような熱い試合をピッチで表現したいと思います。選手たちは今出せるすべてを発揮してくれると信じていますので、町田戦も熱い後押しをよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2022-2023シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://bit.ly/3xSP2DN

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。