loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2022-2023 Div.1 第3節(vs. ボアルース長野)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2022-2023 Div.1 第3節(vs. ボアルース長野)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2022.07.01

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022年7月2日(土)に、Fリーグ2022-2023 Div.1 第3節、ボアルース長野戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

 
■小宮山友祐 監督
「リーグ日程が発表された時からホーム開幕戦前の2試合は非常に重要になってくると捉えていたので、開幕から2連勝したことはチームにとって非常に大きなものとなりました。タイトル獲得を目指して戦っているという姿をホームアリーナで多くのファンサポーターの皆さんへ見ていただくためにも負けは許されない一戦になると選手たちに伝え、勝つための準備をしてきました。
どの試合であっても勝利することは決して簡単ではありませんが、強いチームはどんな試合でも必ず勝つチームだと思っているので、このホーム開幕戦も優勝を懸けた決勝戦と同じ気持ちで戦います。
 
長野の試合を見ていて、中心選手は変わらないものの昨シーズンとは別のチームになったなという印象を持っています。闘争心においては昨季の入替戦と同じマインドを感じますし勝負強さや勝利への執着も増したなと感じます。長野との対戦において勝負のカギとなるのは、やはり”切り替え”と”先制点”だと思うので、先制点を奪い主導権を握ったまま試合を優位に進めていきたいと考えています。
 
昨シーズンは集客率50%制限ということもあり、ファンサポーターの皆さんに足を運んでいただくことも難しい状況でしたが、今季は様々な方のご尽力のおかげで制限なく開催することが可能となりました。私や選手たちにとっても非常に喜ばしいことですので、一人でも多くのファンサポーターの皆さんにバルドラール浦安アリーナで生の試合を見ていただきたいと思っています。また、7/2(土)は、ラス・ボニータスの試合も予定されていますので、ぜひご来場いただき浦安のフットサルは面白いと感じてもらえたら幸いです。
そして会場に来られないという方は、ぜひABEMAで試合放送を見ていただき、コメントで選手たちに後押しをお願いいたします。
 
1プレー1プレーにこだわりを持ち、勝利に貪欲な浦安のフットサルをぜひ体感してください。今節もたくさんのご声援をよろしくお願いします」
 
 
Fリーグ2022-2023シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://bit.ly/3ymH6uD
 
また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。