loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2022-2023 Div.1 第5節(vs. 名古屋オーシャンズ戦)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2022-2023 Div.1 第5節(vs. 名古屋オーシャンズ戦)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2022.07.17

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022年7月18日(月・祝)に、Fリーグ2022-2023 Div.1 第5節、名古屋オーシャンズ戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐 監督
「自分たちが現在1位という状況で名古屋オーシャンズをホームに迎えるにあたって今週一番意識づけをしてきたことはマインドセットの部分です。まだリーグ戦は序盤ですが、ここまで積み上げてきた結果が1位という順位にあらわれているので、自信を持って名古屋を迎え打とうと話をしてきました。今週の5セッションは疲労がある中でも非常にモチベーション高く雰囲気良く積み上げて来れたと感じています。
今季、ここまでの名古屋を見ても例年通り変わらずシンプルでミスの少ないチームだなという印象ですし、クオリティーの高い選手たちがいいパフォーマンスを維持していると感じます。また、今週登録されたアンドレシート選手については、プレーこそ直接見ていませんが実績は素晴らしい選手ですので、チームへのフィット感も気になる部分ではあります。ですが、我々のやることはこれまでと変わりませんので、まずは守備から強度高くぶつかって主導権を掴みたいと思います。
 
首位攻防戦をホームアリーナで迎えられるということはこれまでになかった状況ですので、この一戦へのモチベーションはどの選手も非常に大きいです。ここまでの4試合と変わらず、自分たちのやるべきことを100%ピッチ上で表現する選手たちの姿をぜひ会場でご覧いただき、ファンサポーターの皆さんともに最高の瞬間を共有したいと思います。浦安ファミリーが一丸となって闘い、名古屋を倒す。勝利へのこだわりをこの試合を見ている皆さんに届けたいと思います」
 
 
Fリーグ2022-2023シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://bit.ly/3ySWwqT
 
また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。