loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【フットサル日本代表】AFCフットサルアジアカップクウェート2022 メンバー選出のお知らせ

【フットサル日本代表】AFCフットサルアジアカップクウェート2022 メンバー選出のお知らせ

2022.09.18

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、9月28日(水)~10月8日(土)に行われますAFCフットサルアジアカップクウェート2022 メンバーにバルドラール浦安からGK1 ピレス・イゴール選手、FP7 長坂拓海選手、FP14 石田健太郎選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 
 
・コメント

■GK1 ピレス・イゴール
「AFC出場メンバーに選出いただきクウェートへ行くことができるのはとても嬉しいですし、このような国際大会でまた日本を代表して戦うことができるのは光栄です。8年ぶりに優勝をしたいと思うので、全力で頑張ります」
 
 

■FP7 長坂拓海
「AFCフットサルアジアカップのメンバーに選出していただき大変光栄です。日本の代表としての責任と誇りを持ち、今までバルドラール浦安で学び積み上げてきたものを全力でぶつけてきたいと思います。そしてアジアチャンピオンになって帰ってきたいと思います!」 
 
 

■FP14 石田健太郎
「AFCフットサルアジアカップクウェート2022のメンバーに選出していただきましたことを光栄に思います。僕にとってAFCは2017年のU-20以来となります。その際には優勝することができずに悔しい思いをしたので今回は必ず優勝してきます。アジアのチャンピオンになって帰ってきます!!」