loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】ゲーム会開催のお知らせ

【ラス・ボニータス】ゲーム会開催のお知らせ

2022.12.02

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、2022年12月24日(土)にラス・ボニータスの選手たちによるゲーム会を実施いたしますことをお知らせいたします。ぜひこの機会に、ご参加ください。
 
【ラスボニゲーム会詳細情報】
 
■日程:
2022年12月24日(土)
 
 
■時間:
11時30分〜13時30分 
 
 
■場所:
スポーツコミュニティ市川浦安
※本件に関する施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
 
 
■参加資格:
中学生以上の方
 
 
■内容:
集まった方々とゲーム形式の試合を実施
 
 
■募集定員:
20名
※募集期間中に定員に達した場合、キャンセル待ちとさせていただきます。
 
 
■参加費:
大人:2,000円
中高大学生:1,500円
 
 
■お申込方法
下記お申込フォームより必要事項をご明記の上、お申込ください。

https://forms.gle/1eBHh6XFhUm9ivdx5

※いただいた個人情報は、ご本人様確認および緊急時・または実施に関するご連絡以外には使用いたしません。
 
 
■申込期限
2022年12月23日(金)11時まで
 
 
■お支払い方法
 
当日現金払いのみ
※お釣りのないようご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
 
■持ち物
 
フットサルシューズもしくはトレーニングシューズ(スパイク不可)、飲み物、着替え、タオルなど
 
 
■注意事項
・当方ではイベント当日のけがについては免責事項とさせていただきます。個人での保険等でご対応いただく形になりますので、ご了承ください。
・イベントにてクラブまたは選手が撮影した写真や動画については、プロモーション素材等に使用させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
 
 
【選手との交流について】
・当イベントでの写真撮影およびサインなどのファンサービスにつきましては、感染症対策の観点から禁止とさせていただきます。
予めご了承ください。
 
 
【ラスボニゲーム会に関するお問い合わせ】
 
info@bardral-urayasu.com
 
 
【感染症対策について】
・感染拡大予防措置により、事前予告なくイベントを中止とさせていただく場合がございます。
・受付時に消毒および検温の実施していただき、37.5度以上の方につきましては、参加不可とさせていただきます。
・イベント参加後に陽性判定となった場合、速やかにクラブへのご連絡お願いいたします。
 
【本件のクラブ連絡先】
バルドラール浦安事務局
info@bardral-urayasu.com
平日:月〜金 10:00〜17:00
 
引き続きバルドラール浦安へのご声援をよろしくお願いいたします。