loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2022-2023 Div.1 第17節(vs. フウガドールすみだ)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2022-2023 Div.1 第17節(vs. フウガドールすみだ)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2022.12.16

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022年12月17日(土)に、Fリーグ2022-2023 Div.1 第17節、フウガドールすみだ戦が墨田区総合体育館にて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 
 

■小宮山友祐 監督
「前節、名古屋オーシャンズとの一戦に敗れたことで、リーグ優勝という目標は非常に厳しいものとなってしまいましたが、チームとして何が足らなかったのかは明確になった試合でした。ここからの目標はプレーオフに進出し、もう一度名古屋オーシャンズと対戦して今度こそ勝利することです。この目標を達成することができれば、チームとしてもう一回り成長できると思いますし、何としてもやり遂げなければいけないことだと考えています。選手たちにも新たな目標を共有し、チームとしてやるべきことを再確認してきた1週間でした。
 
先日新たな選手も加わり、チーム内の競争はさらに激化しています。それこそ試合に登録できる14名に選ばれることもリーグ開幕当初より難しくなっていますし、メンバーに入りチームを勝たせたいという想いを持っていてもピッチに立つことができない選手たちが出ています。メンバーに入り試合に出るためには何が必要なのかを考えることでさらにチームは強くなりますし、その成長も感じています。小さなことから一つひとつ積み上げていき、目の前の試合に勝っていくことがこの先の目標につながるのでこれまでと同様に1試合1試合決勝戦のつもりで戦っていきます。
ここからの後半戦はどのチームもプレーオフを目指して戦ってきます。そういったチームを倒していくためにもより強い気持ちを持つ必要があると思います。名古屋と対戦したことで俺たちは優勝するんだというマインドの強さを目の当たりに感じました。一瞬でも隙があればそこに全力をぶつけることができるのが強いチームだと思うのでそのマインドを我々も出していけるようやっていければと思います。
 
また、今週末は他カテゴリーでも重要な試合を控えています。セグンドもラス・ボニータスも様々な部分で苦労し試行錯誤ながら首位を守ってきたと思います。各カテゴリーのリーグ戦で優勝争いができることは本当にすごいことだと思いますし、両カテゴリーのタイトル獲得を同じクラブの監督として期待しています。すみだ戦の前にELEVEN、SPOTVNOWでライブ配信されますのでセグンド、ラス・ボニータスの試合にも注目していただけると嬉しいです。プリメーロの選手たちもいい刺激をもらってバルドラールファミリーにとって最高の週末にできるようこだわっていきます。ぜひ今節も会場、そしてABEMAの配信から選手たちへの後押しをよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2022-2023シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■すみだ戦視聴URLはこちら
https://bit.ly/3gwxpUx
 
また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
 
・ラス・ボニータス
2022年12月17日(土)13:30K.O.
vs. 立川アスレティックFCレディース
■試合視聴URL
https://www.spotvnow.jp/api/v2/referral/futsal_2022
 
 
・セグンド
2022年12月17日(土)14:20K.O.
vs. ゾット早稲田FC
■試合視聴URL
https://elevensports.com/view/event/clbnb8x7sb3lp0jfphxii10iw?src=CPT_EC