loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2022-2023 Div.1 第20節(vs. Y.S.C.C.横浜)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2022-2023 Div.1 第20節(vs. Y.S.C.C.横浜)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.01.20

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2023年1月21日(土)に、Fリーグ2022-2023 Div.1 第20節、Y.S.C.C.横浜戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

 
■小宮山友祐 監督
「この試合に勝利できるかどうかでプレーオフに出場できるかが決まってくる重要な試合ということを常に意識しながらこの準備期間を過ごしてきました。前節、アウェイでの大分戦に苦しみながらも勝つことができたのはチームとして非常に大きかったですし、この勢いを持ったままホームで戦えることは浦安にとって非常にポジティブな要素だと感じています。
横浜というチームは、非常にいいチームだと思います。選手たちが自信を持ってプレーしていますし、いい選手も揃っていると思います。そういう手強い相手をホームで倒してこそ我々はもう一段上のレベルに上がれると考えているので何としても勝ちたい一戦です。
 
我々はまだ何も得ていません。残り3試合すべてに勝利してプレーオフに行くことが自分たちの目標ですし、それができなければ名古屋への挑戦権は無いものと同然なので全員で勝って2位でプレーオフに行こうと大分戦に勝利した後、選手たちにも話をしました。チーム全員で同じ目標に向かって競争することもできたので、非常に有意義な1週間だったなと感じています。
 
鳥丸監督が就任してから、横浜はさらにいいチームになったと感じています。元チームメイトとして同じエンブレムを背負って戦った仲間と今度は監督という立場でバルドラール浦安アリーナで戦うことは私も嬉しいですし、それ以上に鳥丸監督も感慨深いものがあると思っています。試合を見ていても非常にいいチームを作り上げているなと感じることが多いのでリスペクトの気持ちを忘れずにいい戦いができればなと思います。
 
この週末は男女同日開催試合ということで、ラス・ボニータスもリーグ3連覇をかけた非常に重要な試合となります。1枚のチケットで2試合見ることができますので、ぜひバルドラール浦安アリーナにご来場いただき、バルドラール浦安の熱く激しいフットサルを体感していただけたら嬉しいです。また、遠方の方はABEMA、SPOTVNOWを通して選手たちへのご声援をよろしくお願いいたします。
バルドラール浦安ファミリーにとって最高の週末となるよう全力を尽くします」
 
 
Fリーグ2022-2023シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■横浜戦視聴URLはこちら
https://bit.ly/3jwSj6I
 
また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。