loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > U-23フットサル日本代表 海外遠征 メンバー選出のお知らせ

U-23フットサル日本代表 海外遠征 メンバー選出のお知らせ

2023.01.24

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、1月28日(土)〜2月3日(金)の期間に開催されるU-23フットサル日本代表海外遠征メンバーにバルドラール浦安から大島旺洋選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 
その他選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/news/00031472/
 
 
・コメント

■FP6 大島旺洋
「この度、U-23フットサル日本代表に選出していただきました。プレーオフ進出のかかった重要なリーグ戦途中のなか、快く送り出してくれたクラブ、監督、スタッフやチームメイトに感謝をしバルドラール浦安の代表として責任も持ってプレーしたいと思います。
海外の選手相手にどれだけ出来るか楽しみなので、自分の良さを発揮していきたいと思います。成長して帰ってきます。応援よろしくお願いします」