loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2022-2023 Div.1 第22節(vs. シュライカー大阪)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2022-2023 Div.1 第22節(vs. シュライカー大阪)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.02.02

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2023年2月3日(金)に、Fリーグ2022-2023 Div.1 第22節、シュライカー大阪戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐 監督
「前節の北九州戦では、非常に悔しい負け方をしました。自分たちの良さが出せた部分と出せなかった部分があったので、ホーム大阪戦では、自分たちが1年間こだわって積み重ねてきたものをピッチで表現することがポイントになってきます。一番表現したいものをホームアリーナで表現することが進化の証明。プレーオフへの進出は決まりましたが、我々の目標は進出することではなく、勝ち上がる、勝ち抜く、タイトルを獲る。それこそが目標なので、それに関してはまだまだ足りないなと感じています。細かな部分を突き詰めてやってきたとしても、試合で出せなければ意味はないので、そういったものをこのホーム最終戦である大阪戦のピッチ上で表現し、自分たちのすべてを出せる試合にしたいと思っています。
 
シュライカー大阪はしっかりとオーガナイズされているチームだと感じています。全体的なクオリティも含め、各ポジションにいい選手が揃っていますのでタフなゲームになると思っています。個人的に、今シーズン引退を表明した相井忍選手は、現役時代に私もバチバチやりあった仲ですのでピヴォとして注意すべき選手の一人だと捉えています。彼のようになり振り構わずゴールを目指せる選手はあまりいないのでストロングな部分を抑えて仕事をさせないことが重要になってくると考えています。
大阪にとっても浦安にとっても重要なリーグ最終戦。本当に様々な想いがある試合なので、互いの想いがぶつかり合う緊張感のある試合をお見せできたらと思います。
 
お仕事もあり平日の18時半にバルアリへ来ることが難しい方も多いかと思いますが、ホーム最終戦ということで今季多くの後押しをくださったファンサポーターの皆さんへ感謝の気持を伝えられればと思いますので、ぜひ一人でも多くの方に会場へ足を運んでいただきバルドラール浦安を後押ししていただけたら嬉しいです。もし、会場に来られないという方がいましたら、ABEMAの生中継をぜひご覧になって浦安が1年間こだわってやってきたフットサルを見ていただけたらと思います。我々は、プレーと結果で皆さんの応援に応えたいと思いますので今節も選手たちへの後押しをよろしくお願いします」
 
 
Fリーグ2022-2023シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■大阪戦視聴URLはこちら
https://bit.ly/3H7ho0o
 
また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。