loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > フットサル日本女子代表候補 国内トレーニングキャンプ(5/1〜5/3)スタッフおよび、メンバー選出のお知らせ

フットサル日本女子代表候補 国内トレーニングキャンプ(5/1〜5/3)スタッフおよび、メンバー選出のお知らせ

2023.04.28

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、5月1日(月)〜5月3日(水)に千葉県千葉市にて行われますフットサル日本女子代表候補 国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安ラス・ボニータスからFP11 髙木紀花選手、加藤正美コーチが選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
〇フットサル日本女子代表候補トレーニングキャンプ概要
 
■期間:5月1日(月)〜5月3日(水)
 
※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 
その他選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/news/00032045/
 
・コメント

■FP11 髙木紀花
「このたび、フットサル日本女子代表候補合宿メンバーに選出いただいたことをとても嬉しく思います。自分だけではここまでくることは不可能であって、これまで支えてもらったたくさんの方々に感謝申し上げます。初めての環境ですが今、自分にできることを全力でプレーし、少しでも多く成長できるように頑張ります!」
 
 

■加藤正美 コーチ
「今回、フットサル日本女子代表候補合宿にコーチングスタッフとして携わることとなりました。まず、このような合宿を実施していただけることに感謝しております。
初の試みとなる合宿ですが、フットサル日本女子代表の目標達成に向けて、この世代の選手たちが更なる力をつけることがとても必要だと感じています。私自身が現役選手として経験したことや、この世代で大切だと感じることなどを選手たちに伝え、良い合宿にできるよう頑張りたいと思います。応援の程よろしくお願いいたします」