loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第2節 立川アスレティックFC戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第2節 立川アスレティックFC戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.06.02

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年6月3日(土)にFリーグ2023-2024 ディビジョン1 立川アスレティックFC戦がホーム、バルドラール浦安アリーナにて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐監督
「先週のリーグ開幕戦では、最後の最後で勝ち越すことができて非常に大きな勝利を得ることができたので、自分たちにとってこのホーム開幕戦をさらに大きなものとするためにも勝つための準備をしてきました。立川は4:0のセットもピヴォを置いたセットも非常に完成度が高いのでそこに対してまず自分たちが守備から主導権を握ることが大きなポイントとなると思っています。
リーグ開幕前に行われたオーシャンカップでは勝利こそできましたが、内容で圧倒できた試合ではありませんでしたし、後半は押し込まれる時間も多く、苦しめられた相手ですのでこの試合に関しては自分たちが攻守において圧倒できる試合にしたいと考えています。またカップ戦とは違った試合になるとは思っていますし、それは立川さんも感じていると思います。ですが我々はホーム開幕戦。絶対に負けられない試合ですので、何としてもいい形で勝利をして会場に足を運んでくださるファンサポーターの皆さんのためにも勝利を届けたいと思います。
 
アリーナに声援が戻ってきたことで選手たちの背中を支えてくれる声が間近にあることは非常に嬉しいことです。また、ファンサポーターの皆さんたちにとっても、この数年間は非常にもどかしいシーズンだったと思います。今季からは、アリーナに様々な日常が戻ってきますので、ファンサポーターの皆さんにも溜め込んできた自分の感情を豊かに表現してもらって爆発させてもらえたら嬉しいですし、これまで押さえ込んできた感情を監督、選手たち、そしてチームに対して声援という形でエールを送っていただけたら嬉しいです。時には叱咤激励じゃないですけど厳し言葉があっても私はいいと思います。それも生観戦、そしてこれまでの日常がかえってきたからこそのものだと思うのでぜひバルドラール浦安アリーナにお越しいただき、バルドラール浦安のホームゲームを思い出すとともに、心の底から楽しんでいただけたら嬉しいです。会場に来てくださったすべての方の感情を揺さぶれるような試合を届けたいと思うのでホーム開幕戦もともに強く闘ってください!たくさんのご声援をよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2023-2024シーズンの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、FリーグTVにてライブ配信を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■FリーグTV公式サイト
https://fleague.stores.play.jp
ぜひ会員登録いただき今シーズンも会場、そしてFリーグTVでフットサルをお楽しみください‼️