loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 名古屋セントラルへ向けて、米川正夫監督コメント

名古屋セントラルへ向けて、米川正夫監督コメント

2016.08.26

8/26〜28に行われます、Fリーグ名古屋セントラルへ向けて米川正夫監督のコメントです。

■米川正夫監督

「まずは昨日(8/25)の公開練習において、たくさんのファンサポーターの皆さんから選手へ激励の声をいただきましたことに感謝申し上げます。

中一週空いたスケジュールで、じっくりと名古屋セントラルへ向けて調整出来たと思います。ケニーとチュスという新戦力が加わったことでチームに厚みが出ました。皆さんも楽しみだと思いますが、私も彼らがどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみにしています。

そしてこの名古屋セントラルで深津がチームを離れます。これまでの彼のチームへの献身的なプレーの数々には本当に感謝しています。最後のこの連戦でも3点ぐらい取って、置き土産にしてほしいですね(笑)。

北海道、府中ともに簡単な相手ではないです。スタッフも分析にかなり時間を割きました。目標は勝ち点「6」です。名古屋での熱い声援で選手たちを後押ししてください。

そして名古屋に来られない方は応援.COMでのLIVE配信(http://bardral-urayasu.com/news/news-3223/)で是非、私たちの戦いぶりを見守っていてください。こちらもよろしくお願いします」

 

・バルドラール浦安試合予定

8月27日(土):vs.エスポラーダ北海道 12:15〜

8月28日(日):vs.府中アスレティックFC 16:45〜

 

名古屋セントラルの観戦ルール、チケット情報は以下をご参照ください。

http://bardral-urayasu.com/news/news-3203/

 

D5K_8566