loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 加藤竜馬選手、藤原潤選手、フットサル日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出について

加藤竜馬選手、藤原潤選手、フットサル日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出について

2016.10.21

10月24日〜26日に行われますフットサル日本代表候補トレーニングキャンプにバルドラール浦安から加藤竜馬選手、藤原潤選手が選出されましたのでお知らせいたします。

〇フットサル日本代表トレーニングキャンプ概要

・期間およびトレーニング場所:10月24日〜26日、テバオーシャンアリーナ(愛知県名古屋市)

・トレーニングスケジュール

10月24日:17時半〜(公開)

10月25日:9時半および16時〜(公開)

10月26日:10時〜(公開)

以上です。

 

■FP 8 加藤竜馬選手コメント

「監督が代わって、最初の合宿に招集されたことは素直に嬉しいです。

監督が新しくなってフレッシュな空気の中でしっかりと自分をアピールしてきたいと思います。代表に定着するには、まずはリーグで個人としてもチームとしても結果を出すことが大事です。2020年のワールドカップ出場へ、日々今以上に頑張ります。 どうか応援、よろしくお願いいたします」

08_player

 

■GK 12 藤原潤選手コメント

「新しい監督が就任して、初めての合宿に名を連ねられたことは光栄です。

日本代表というのは特別な場所ですから、それにふさわしいパフォーマンスを今後もみせなければと身が引き締まる思いです。

常に現役選手である以上、日本代表でプレーしたいという想いがあります。4年後のワールドカップへの意欲はもちろんありますが、その前に目の前の試合や合宿の場でしっかりとアピールを続けていきます」

12_player