loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 11/7 町田戦へ向けて、米川正夫監督のコメント

11/7 町田戦へ向けて、米川正夫監督のコメント

2016.11.05

11月7日に行われますSuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017第18節 町田戦の開催情報は下記の通りです。

ご確認の上、ご来場ください。

http://bardral-urayasu.com/news/news-3504/

 

【米川正夫監督、町田戦へ向けてのコメント】

「まずは5日の公開トレーニングにたくさんのサポーターが来てくださいました。この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。選手たちもとても励みになりました。

町田とは前回の対戦(第6節/7月22日、3−4敗戦)は非常に悔しい敗戦でした。

しかしお互いにあの時とはチーム状況が違いますし、私たちは確実にチームに勢いが出て来ています。ホームで戦えるアドバンテージもあります、必ずや勝利してサポーターと一緒に喜びたいと思います。

前節、大分のアウェイゲームに勝利したことはチームに大きな自信をもたらしました。試合間隔が詰まっている中でも選手たちはコンディションも含め、とても良い状態で試合に臨めると思います。

3連勝を目指して、試合終了のブザーが鳴るまで熱い試合をお見せします。どうかホームの空気を作り上げてください。よろしくお願いいたします」

 

16fl7_3182-9