NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【アジアプロジェクト】トルクメニスタン代表とのトレーニングマッチについて

【アジアプロジェクト】トルクメニスタン代表とのトレーニングマッチについて

2016.11.29

バルドラール浦安では様々な『アジアプロジェクト』に取り組んでいます。

(アジアプロジェクト詳細:http://bardral-urayasu.com/asiaproject/

その一環として本日、トルクメニスタン代表とトレーニングマッチを行います。

施設都合上、ファンサポーターの皆様へは非公開となります。ご了承ください。

■米川正夫監督コメント

「まずは先日の名古屋戦、ご声援ありがとうございました。今週はホームでの府中戦で勝利をつかむための準備をしっかりしてまいります。 さて今日はトルクメニスタン代表とのトレーニングマッチを行います。

現在、バルドラール浦安ではホームタウン浦安、そして日本とアジアの次の10年を見据え“バルドラール・アジアプロジェクト”として、アジア地域とのパートナーシップ作りに取り組んでいます。

本日のトレーニングマッチではお互いに全力で戦い、今後さらなる交流へのきっかけの場にしたいと考えています。ファンサポーターの皆さんには施設都合上非公開となりますが、クラブ公式サイトやSNS等で試合の様子を発信してまいります。どうかよろしくお願いいたします」