NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 12/5 府中戦へ向けて米川正夫監督のコメント

12/5 府中戦へ向けて米川正夫監督のコメント

2016.12.04

12月7日に行われますSuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017第23節 府中戦の開催情報は下記の通りです。

ご確認の上、ご来場ください。

http://bardral-urayasu.com/news/news-3684/

 

【米川正夫監督、府中戦へ向けてのコメント】

「私たちのプレーオフ進出という目標を成し遂げるには、府中戦の勝敗が非常に重要になることは言うまでもありません。
選手も当然それは認識しています。今週はトルクメニスタン代表とのトレーニングマッチを含め、非常にいい準備ができました。

選手たちは重圧を感じながらも、勝ち点3を取るために全力を尽くしてくれるはずです。そして、選手たちの背中を押してくれるファンサポーターの皆さんの声援も勝利をつかむためには必要不可欠です。

また今週は小宮山友祐が今シーズン限りでの引退を発表しました。長年チームの根幹を担ってきた存在であり、チームメート全員が今回の発表を受けて、彼とともにタイトルを獲ろうと、より一体感を増しています

どうか明日はホームアリーナで私たちをサポートしてください。応援よろしくお願いいたします。」

府中戦前売チケットは12/4(日)23:59まで発売中です!

http://bardral-urayasu.com/ticket/

D5K_8566