NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 加藤竜馬選手、藤原潤選手、フットサル日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出について

加藤竜馬選手、藤原潤選手、フットサル日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出について

2016.12.06

12月12日〜14日に行われますフットサル日本代表候補トレーニングキャンプにバルドラール浦安から加藤竜馬選手、藤原潤選手が選出されましたのでお知らせいたします。

〇フットサル日本代表トレーニングキャンプ概要

・期間およびトレーニング場所:12月12日〜14日、テバオーシャンアリーナ(愛知県名古屋市)

・トレーニングスケジュール

12月12日(月):17時半〜(公開)

12月13日(火):9時半および16時〜(公開)

12月14日(水):10時半〜(公開)

 

■FP 8 加藤竜馬選手コメント

「今回、ブルーノ監督が来日して、Fリーグの試合をたくさん視察された中で選出されたということは、すごく自信になります。すべてのトレーニングで、自分の持ち味をしっかりとアピールしてきます。そしてチームの戦術の中で、必要な選手になっていければと思います。」

08_player

■GK 12 藤原潤選手コメント

「代表のグループに入り続けるということは、選手として非常に光栄なことです。ブルーノ監督はまだ選手の実力を見定めている状況だと思うので、前回の合宿からの積み重ねをしっかりとしていきます。そして引き続きリーグ戦でも、代表選手としての責任を感じながらプレーしていきます」

12_player