loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ2018/2019 第6節 シュライカー大阪戦、第7節 Fリーグ選抜戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ2018/2019 第6節 シュライカー大阪戦、第7節 Fリーグ選抜戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2018.07.21

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

本日、DUARIG Fリーグ2018/2019第6節 シュライカー大阪戦がアリーナ立川立飛にて、明日、DUARIG Fリーグ2018/2019第7節 Fリーグ選抜戦が墨田区総合体育館にて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督

「今週は2日連続での試合になります。チームにとってはいつも以上に厳しくなると思いますが、まずはシュライカー大阪戦に向けて全力で戦います。自分たちが試合で表現する哲学としては、一試合を通して戦い続けること。それをやった上で、勝利を手にすることができれば良いと思っています。

シュライカー大阪が、日本の中で強いチームの一つであることは分かっています。そういった相手に対してでも、自分たちがやっている攻撃、守備を貫くことが大事になります。そして審判が笛を吹く最後の1秒までやるべきことをやり続けて、戦っていくだけです。

サポーターの皆さんには、いつも支えていただいてありがとうと言いたいです。自分たちは勝利するために日々戦っています。できるだけ早く、期待してくれている方に勝利を届けたいと思っています。今節もご声援よろしくお願いします。」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。