loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > バルドラール浦安プリメーロへの昇格選手のお知らせ

バルドラール浦安プリメーロへの昇格選手のお知らせ

2018.10.31

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記2選手がバルドラール浦安プリメーロに昇格しますことをお知らせいたします。

【氏名】 三浦 慎太郎(みうら しんたろう)
【ポジション/背番号】 FP/19
【生年月日】 1992/10/2
【出身】 大阪府
【前所属】バルドラール浦安セグンド

【コメント】
「再びFリーグという舞台に戻ることができたことをとても嬉しく思うとともに、今はすごく楽しみです。
強い浦安を取り戻す為にも一戦一戦を全力で戦っていきたいと思います!ファンサポーターの皆さま、共に戦いましょう」

【氏名】 長坂 拓海(ながさか たくみ)
【ポジション/背番号】 FP/41
【生年月日】 1994/11/8
【出身】 新潟県
【前所属】バルドラール浦安セグンド

【コメント】
「この度、セグンドよりプリメーロに昇格しました長坂拓海です。
リーグ戦、カップ戦と残された試合の中で少しでも成長すること。またセグンドで新造監督から指導していただいたこと、学んできたことを活かしプリメーロの勝利に貢献できるよう精一杯頑張りたいと思います。応援、よろしくお願いいたします」

尚、三浦選手(19/SHINTARO)および長坂選手(41/TAKUMI)のユニフォームを本日(10/31)よりクラブオンラインショップにて販売いたします。
https://brdurayasu.theshop.jp/
この機会に是非、お買い求めください。