NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 『スポンジフットサル』開催日程のお知らせ

『スポンジフットサル』開催日程のお知らせ

2012.11.13

バルドラール浦安がホームタウン浦安にて提供する新しいスタイルのフットサル!!

 

『 スポンジフットサル 』

 

~日程~

11月19日(月) 当代島公民館 17:00~18:00 募集:20名

11月26日(月) 当代島公民館 17:00~18:00 募集:20名

※ 参加希望の方は、必ずお申込みのご連絡をお願いいたします。

    

対象:小学生

定員:両日とも20名 (参加希望者が少ない場合、中止となる可能性がございます)

参加費:500円(ワンコイン)/1回   ※24年度登録料:1,000円(年1回)

持ち物:室内用シューズ、お飲み物

※初回の参加者は登録料は頂いておりません。

  2回目以降からは登録料を頂戴いたします。

従いまして、登録前は保険への加入を致しておりません。

ご不安な方は予め、ご加入頂く事をお勧めいたします。

必要事項を明記の上、以下のアドレスに送信された段階で

正式なお申し込みとさせていただきます。

定員に達していない限り返信を致しませんので、直接会場までお越しください。

ご不明な点はお気軽に以下の同アドレスまでお問い合わせください。

 

《E-mailにて簡単申込》 community@bardral-urayasu.com

 

 ○必要事項 ⇒ 『スポンジフットサル参加希望・日時・お名前・ご連絡先』のご記入の上

  お申し込みください。

 ○2回目以降の方も、上記アドレスよりお申込み頂けます。

 ○参加される方は、必ずお申し込みのご連絡をお願いいたします。

 ○参加者少数で開催中止となった場合は、参加連絡をいただいた方に

  上記アドレスからご連絡をさせていただきます。

  

====お申込みフォーマット====

【参加希望企画名】スポンジフットサル

【日程】

【お名前】

【ご連絡先】(電話)(メールアドレス)

【お名前】

※【学年】

※【性別】

※初めてご参加される場合、ご記入ください。

========================

 

☆スポンジフットサルのコンセプト☆

近年では屋内遊びのコンテンツ増加により、外遊びが減少。

こどもたちの運動不足の低下も進んでいます。

この度の震災が、素晴らしい自然の施設が多く存在する浦安にも

被害をもたらしました。遊び場の減少という問題。私達に何ができるか・・・

一つの答えとして私達はこどもたちの笑顔と健康を育む機会の創出に動く事にしました。

“年齢・学年を問わずボール一つを追って、力いっぱい走り回るコミュニティ”

こども達に力いっぱい走り回ってもらいたい!いろんな人と接して、成長してほしい。

フットサルという素晴らしいスポーツを一人でも多くのお友達に体験してもらいたい!

たくさんの希望と願いを込め、新スタイルフットサル”スポンジフットサル”を

日本フットサルの最高峰Fリーグのバルドラール浦安が提案致します!

 

 

☆スポンジフットサルの特徴☆

 

①安心と安全にスポーツを楽しむ

あたっても痛くない!ぶつかっても壊れない!雨などの天候に左右される事もありません。

室内なので安心してお子様をお預けください。

 

②集団スポーツは教育的な効果もあり!?

とにかくたくさん試合をします。一つのゴールを目指し、仲間とパスを回すなどして力を

あわせるフットサルからは【思いやり】や【ルールを守る】事の大切さを学べます。

日常にフットサルを取り込むことで、運動不足の解消、体力向上、コミュニケーション能力

等を養う事ができます。

 

③「Fリーグ」バルドラール浦安監修

こども達への運動指導の専門、バルドラール浦安監修のプログラムです。