loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > バルドラール浦安 セレクション開催のお知らせ

バルドラール浦安 セレクション開催のお知らせ

2013.02.25

バルドラール浦安 セレクション開催のお知らせ

 

バルドラール浦安フットボールサラでは、即戦力及び育成強化のため選手セレクションを開催いたします。
プリメーロ(1軍)・セグンド(2)・テルセーロ(3)、が対象となっております。


下記要項をご確認の上、ご応募ください。

 

■ 日時
2013
321() 21:0023:00 

20:0020:45 受付

 

■ 会場

浦安市内体育館

 

■ 参加資格
1. 16
歳以上28歳以下(2013321日時点)の男性
2.
サッカーまたはフットサル経験者
3.
練習・試合等クラブが定める公式行事に必ず参加でき、指定された会費を支払えること
2012年度は、週35日 夜間(20~23時頃) 主に浦安市近郊で練習予定
※公式戦としてFリーグ(1)、関東リーグ(2)、千葉県リーグ(3)のいずれかに参加いたします
4.
クラブが行う事業・活動に積極的に参加する意志のある方

 

■ お申し込み方法
参加をご希望の方は、件名を「セレクション参加希望」とし、

以下の内容を明記してメールにてお送りください。
こちらから詳細と申込みフォーマットをご連絡させて頂きます。

①氏名(フルネーム)/フリガナ
②連絡先電話番号(携帯電話可)
③メールアドレス

 

■ お申し込み/お問い合わせ先
メールアドレス: 
aoyagi@bardral-urayasu.com
※お申し込み・お問い合わせは、メールに限らせていただきます。

 

■ お申し込み期限
2012
318() 20:00まで

※応募多数の場合、書類選考をさせていただくことがございます。
※担当者より詳細と申込みフォーマットをご連絡させて頂きますので、内容をご確認の上、ご返信下さい。
※ご返信確認後、担当者より「受付完了メール」を送らせて頂き、セレクションの受付が完了となります。

 

■ 発表
1次セレクション合格者には当日、もしくは後日メールにてご連絡させて頂きます。

合否が決定しない場合は、後日練習に参加して頂く可能性もございます。

 

※資料としていただいた個人情報に関しましては、今回のセレクション時のご本人確認と連絡作業以外では使用いたしません。