loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】新監督・新コーチからのコメント

【ラス・ボニータス】新監督・新コーチからのコメント

2015.04.10

バルドラール浦安ラス・ボニータスの新監督と新コーチより、

就任のコメントをいただきましたので、お知らせいたします。

 

 

バルドラール浦安ラス・ボニータス 監督

山本 典城(やまもと よしき)

 

「この度、バルドラール浦安ラス・ボニータスの監督に就任致しました山本典城です。

まず、このような機会を作って頂きましたバルドラール浦安に感謝致します。

しっかりとチームのコンセプトを持ち、これまで積み上げて来たチームをさらに強化し、

選手、スタッフ、そしてサポーターの皆様と新しい歴史を築き上げて行きたいと思います。

引き続きバルドラール浦安ラス・ボニータスの応援よろしくお願い致します。」

 

 

 

バルドラール浦安ラス・ボニータス コーチ

茨木 司朗(いばらき しろう)

 

「この度、ラス・ボニータスのコーチを務めさせて頂くこととなりました、茨木司朗と申します。

日本を代表するクラブの一員となれましたことを、大変嬉しく思います。

長年、女子フットサルに関わってきた僕にとって、

ラス・ボニータスは常に目標のチームであり、憧れのチームでもありました。

このようなチャンスを与えて下さった米川総監督に、改めて感謝致します。ありがとうございます。

関東女子フットサルリーグ、全日本女子フットサル選手権、地域女子LCと、

全てのタイトルを取り、ラス・ボニータスの歴史に新たな1ページを刻めるよう頑張りますので、

応援宜しくお願いします。」

 

 

 

今シーズンも、バルドラール浦安ラス・ボニータスを宜しくお願い致します。