loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 退団選手のお知らせ

退団選手のお知らせ

2016.02.29

セグンドチーム所属でFリーグ特別指定選手登録の、GK木村尚樹選手(No.1)とFP浅野佑多選手(No.15)が当クラブを退団致しますので、お知らせ致します。



 

<木村 尚樹(きむら なおき)選手 >

■生年月日      1992.7.2123歳)

■出身地        東京都

■前所属        バルドラール浦安テルセーロ

Fリーグ通算   12試合出場0得点

 

【本人コメント】

今シーズンでバルドラール浦安を退団することになりました。

特別指定選手であるにもかかわらず自分を応援してくださった方々、またプリメーロだけでなくセグンドの試合にも足を運んでもらい、声を枯らし、心から熱く応援してくださった方々には感謝の気持ちしか見つかりません。

テルセーロから始まった自分の浦安の人生ですが、バセ、デフィオ、ラス・ボニータスの全ての選手・スタッフと、どんなときも諦めず見捨てず背中を押し続けてくださるサポーターの皆さんは、全員が1つのファミリーのように感じ、浦安に来れて本当に良かったと思っています。

この2年間で多くの選手、スタッフ・関係者の方、そしてサポーターの皆様と出会えたことは、自分の人生の糧になりこれからも在り続けていきます。浦安で得たものを活かして、これからの人生を歩んでいきたいです。

この素晴らしいチームの一員でいれたことがとても幸せでした。

短い間ではありましたが本当にありがとうございました。




 

<浅野 佑多(あさの ゆうた)選手 >

■生年月日      1995.8.420歳)

■出身地        千葉県

■前所属        バルドラール浦安テルセーロ

Fリーグ通算   12試合出場3得点

 

【本人コメント】

今シーズンでバルドラール浦安を退団することになりました。

サッカーから転向してきて、なにもわからない僕に丁寧にそして熱心に指導してくださったスタッフの方々、そして偉大な先輩方にとても感謝しています。

毎試合熱い応援、そして優しい声をかけてくださるサポーターの方々にも感謝の気持ちで一杯です。

バルドラール浦安という温かく、フットサルに対して熱いチームに入団できて本当に光栄に思います。

2年間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました!