loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 昇格選手のお知らせ

昇格選手のお知らせ

2016.04.01

バルドラール浦安プリメーロに、セグンドから以下3選手が昇格致しましたので、お知らせいたします。

 

 

 
s-宮崎 岳.jpg

 

本 名  : 宮崎 岳 (MIYAZAKI Gaku) 

ポジション: FP

生年月日 : 1993年12月14日

身長/体重: 175cm/65kg

出 身 地: 千葉県

フットサル歴: VEGARRA FC 千葉 → バルドラール浦安セグンド

 

本人からのコメント

「この度、トップチームに昇格することになりました。

ここからが勝負だと思います。

チームを勝たせられる選手に成長できるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します。」

 

 

 

 

s-石田 雄太郎.jpg

 

本 名  : 石田 雄太郎 (ISHIDA Yutaro) 

ポジション: FP

生年月日 : 1990年5月3日

身長/体重: 169cm/70kg

出 身 地: 東京都

フットサル歴: BOA SC → フウガすみだバッファローズ

        → バルドラール浦安テルセーロ → バルドラール浦安セグンド

 

 本人からのコメント

「今シーズンセグンドから昇格しました、石田雄太郎です。

バルドラール浦安に、浦安市総合体育館でプレイする事に憧れて、テルセーロに入団したのが4年前、ここまで色々ありましたが、ようやくチャンスを貰えました。

今まで育ててくれた方々、応援してくれた方々、みんなのおかげです。

ありがとうございます。

しかしまだチャンスを貰っただけで本当に大事なのはこれからだと思ってます。

日頃の練習から強気で、お手本になる先輩達から学べるだけ学んで浦安の勝利に必要な選手にならなければなりません。

苦しい事や嬉しい事、色んな経験をすると思いますが、すべてこの場に居ないと経験出来ない事なので楽しみでしかたないです。

皆様これから宜しくお願いします。」

 

 

 

s-島田 大陸.jpg

 

本 名  : 島田 大陸 (SHIMADA Tairoku) 

ポジション: FP

生年月日 : 1991年6月16日

身長/体重: 166cm/64kg

出 身 地: 東京都

フットサル歴: C.A.Evolucion → ペスカドーラ町田アスピランチ

        → バルドラール浦安セグンド

 

本人からのコメント

「この度、セグンドからプリメーロへ昇格します島田大陸です。

これでFリーガーというスタート地点へ立てました。

ここまで応援し続けてくれた家族やサポーターの皆さんに感謝し、プレーで恩返しを続けていきます。

セグンドでの経験と責任を忘れずに様々な視点を持ちながらバルドラール浦安で闘っていきますので、応援宜しくお願い致します。」